☆ dream angel ☆

日記。。ときどき 夢・不思議・幻想的なお話し♪





こんにちは♪

本当に お久し振りになりますヽ(〃∇〃)ノ

娘の専門学校の入学式も先週終わりまして
普通?の生活が やっと戻ってきました♪

長かった・・娘の足首の骨折のリハビリ~
まだ少し足を引きずっています。
こんなに娘と2人でいたのは 何年ぶりだったかなぁ。。
きっともう無いのかなぁ。。
とても幸せな時間でした♪♪

専門学校は 今までより朝が遅くて
ボケボケの私は とても助かっています(^_^;)
が、帰りが遅い~!!
真っ直ぐ帰ってきても 18時半・・バイトは当分無理みたいね。


先日・・変わった夢??を見ました。
いつも私の見る夢は変わっているんだけど・・

目の前に Yくんが~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ ドアップ
「誕生日なのでプレゼント~」と本をくれました。
次の人からも プレゼントを貰い・・
Tくんは 家の玄関で ピンポーン・ピンポーン♪
オレンジ色の帽子を二個と、
自分が被っていた茶色の帽子のプレゼント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもなにかなぁ~~ヽ(。_゜)ノヘッ?



さすがに・・師走!

毎日バタバタと 忙しいですねっ

080913_1005~01  080913_1007~01
三ヶ月も前に・・大好きなKeiちゃんから 頂いていた誕生日プレゼント
美味しいお菓子はもうお腹の中を過ぎて・・ポリポリf^^*)
可愛いクマちゃん・飾っています♪
ネイルエナメルやアイシャドー・イロイロと使わせてもらっています
たくさん・たくさん・本当にどうもありがとう~~♪♪
アップするのが遅くなってごめんね。m(__)m

明後日は義母の四十九日なので・・毎日、掃除をしています。
部屋もいつもこんなに綺麗ならいいのに~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日の午前中に・・めずらしく娘の学校から電話が・・
「体育の時間に転んで 足が腫れていますので、
病院に連れて行って欲しいのですが・・・」と、保健室の先生。
スタコラサッサ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

娘・・足首の靱帯損傷と骨折で・・全治三ヶ月でした。(Q_Q)↓
当分の間は、松葉杖生活です。

専門学校も決まり、後少しで高校卒業♪
楽しみにしていた クリスマス・お正月
ミスドのバイトも・・ぜーんぶダメになった娘。

ちょっと可哀想だから クリスマスプレゼントを奮発しようかしら~~





またもや・・

お久し振りです

誕生日プレゼント♪を頂いていたのに・・
アップするのがすっかり遅くなり 申し訳ないです。 

080913_1008~01  080913_1008~02

080913_1009~01
マシャ♪から 手編みのステキなレース O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもウットリするくらい綺麗なの~~
バラ園のボディソープも紅茶も嬉しいよ~(∩.∩)
どうもありがとう~~\(=^O^=)/

コメント・メール頂いているのに まだお返事していない方
もう少しだけ待って下さい・・m(__)m



… ◇ … ◇ … ◇ … ◇ … ◇ … ◇ … ◇ … ◇ … 

10月末に 義母が永眠いたしました。
悪性リンパ腫の再発でした。
危ないと何度も言われ・・その度に 持ち直してくれたのですが
癌は・・本当に怖いです。
1年半の闘病生活で・・入退院・転院・12回繰り返して
義母もようやく楽になれたと 思っています

葬儀は、娘の18才の誕生日と重なり・・(T.T)
バタバタと 季節の変わり目も分からない日々が続きましたが
ようやく少しづつ 心も平常心を取り戻しています。

この初雪の季節・・まっ白な雪が舞い落ちる空を眺めて
負けないように! 上を向いて生きていけるように!と思います。






ありがとう~♪③

いつもの怠け癖が出て・・
プレゼントのアップが遅れて ごめんなさい m(__)m

080902_0945~01
ローズちゃん♪から お花の誕生日プレゼントが届きました
この歳になって お花を頂けるのは本当に嬉しい~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
とってもステキなバラの香りに癒されました♪♪
本当にどうもありがとう~~~


続きはこちら >>



ありがとう~♪②

いつも忘れずにいてくれる
大切なお友達からのプレゼント 本当に嬉しいです♪

080902_0953~01 080902_0955~01
Aliceちゃん♪から とってもステキなバラのアクセサリーBOXと
フワフワの白いベアーちゃん・プチペーパーを頂きました
本当にどうもありがとう~~~(^・^)チュッ
大切に使わせて頂きますね♪♪
誕生日の日に頂いたのに アップが遅くなりごめんね m(__)m




ちえきちちゃんから♪

080902_0947~01
誕生日プレゼントを頂きました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
「ローズのペタルドフラワー」と「ピンクの入浴剤セット」
可愛くて癒されます~~
どうもありがとう♪♪ 。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*

ずっとネットをしてなくて 日記も書いて無かったのに
覚えていてくれて 本当に嬉しかったです~~(^・^)チュッ


ありがとう♪

ホントにお久し振りで・・
ここに書くのも 照れますね~~(。-_-。)ポッ

じつは・・
今日は 私の産まれた日でした。
この年になると 誕生日と言うより
産んでくれた母に 感謝する日になりつつあります。
こんな私を 長い間 愛し育ててくれて
「本当にありがとう」と、会って直接言いたいです

旦那が今 お寿司をお土産に 仕事から帰ってきました。
これがシャイな旦那の精一杯の おめでとう♪です。
でもでも いつも悪いタイミング~~(;^_^A アセアセ…
夕飯を食べ終わり お腹一杯よブー

先日 娘がくれた誕生日プレゼント
私にそっくり~~ヾ(>▽<)oきゃはっ!
080825_0952~01

癒しの為に買ったの★お香セットヽ(〃∇〃)ノ
080725_1359~01  080725_1400~01








Copyright ©☆ dream angel ☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

